EMMA MAEDA

EMMA MAEDA

2012/09/22

エマ展初日。池上高志さんとのトーク。







皆様のお陰で、マエダエマ展、初日を無事に迎えることができました。
ありがとうございます。

昨日の池上高志さんとのトークイベントは、満員御礼。
立ち見のお客様までいらっしゃいました。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。
...

とても興味深いお話をたくさん聴くことができ、非常に素敵な夜になりました。
・・・池上さんのtwitterから・・・
エマちゃんとのトークは不思議な感じでした。
来て下さった方、ありがとうございます。
思いがけない人に会ったり。
その後、歩いて帰ってきたら雨が降ってきて。
エマちゃんも不思議だけど、6次元の雰囲気とか、夜のたたずまいとか。
話はとても面白かったけど、エマちゃんの不思議さはどこかで、Paul McCathy と繋がりそうで、、など。
デジャビュぽい夜でした。

 ・・・・・

次回のイベントは30日。
エッセイストの華恵さんとのトークイベントです。
よろしくおねがいします。

エマ展は30日まで。
荻窪西口。
六次元は金、土、日の
15時~22時までです。