EMMA MAEDA

EMMA MAEDA

2014/08/22

9/24 メトロミニッツNo.143「100年先まで残したい料理本」紹介させて頂きました。とても楽しい、美味しい一冊です。嬉しいです。是非ご覧ください。

 




9/20~10/19開催 「みちのおくの芸術祭 山形ビエンナーレ」に参加します。
和合亮一さんとspoken words projectさんの作品のモデル、そして10/19のイベントでは朗読します。



8/22 BEAMS×シトウレイ "TOKYO SENSATION" に出させていただいております。ちょっと長く答えすぎたかな…(笑)普段、獣柄はあまり着ないのですが、ボーダーが入っているととても着やすくてかわいかったです。トーキョーのファッション、大好きです。これは写真展となって、いくつかのビームスさんで9月7日まで展示されるそうです。







8/6   FOODIE HOODIE の新色(新味)バターポップコーンと羊羹の写真を撮りました。新宿伊勢丹にて行われている「平野紗季子の伊勢丹で八百屋」(8月25日まで)でも展示されております。



7/28・装苑9月号(文化出版7/28発売)「30人のクリエーターに聞く 私が影響を受けた本、写真、映画、音楽。」紹介させていただきました。




6/28・装苑8月号(文化出版6/28発売)にて「前田エマのウィーン・ビンテージレポート」エッセイとイラストを寄せさせていただきました。






6/1・ROLa7月号(新潮社)にて「胸きゅんソング」を紹介させていただきました。




4/25・友人、平野紗季子さんの初書籍「生まれた時からアルデンテ」(平凡社・4/25発売)のなかで、いくつか写真を撮りました。食への愛が溢れんばかりの本でしょう。是非。




2/24・装苑ブログにて、水戸芸術館で開催中の「拡張するファッション展」について書きました。
ホンマタカシさんの出展作品のなかに私がモデルのものがいくつか。
この展覧会は今夏、MIMOCA(香川・丸亀)に巡回するそうです。

装苑ブログ 拡張するファッション展(前編)
装苑ブログ 拡張するファッション展(後編)




・ファッションブランド  yo asa のイメージモデルを、今回もつとめさせて頂きました。
そして、去年モデルをした際に着用したTシャツを通信販売しているそうです。かわいくておすすめです。(こちらから)










2/23・先日のイベント「新ファッションリーダー論」の様子が、まとめられています。




『VACANCES』 連載中