EMMA MAEDA

EMMA MAEDA

2016/03/31

OZ plus 5月号
新しくなったオズマガジンプラスにて
初めて小説を書きました。
「水曜日のパン屋」という
東京に住むサラリーマンと、シャッター商店街にあるパン屋さんの
一週間のお話です。
是非、読んで頂けたら、とおもいます。
よろしくお願いします。



「TOKYO美術館2016-2017」(エイ出版)

三菱一号館美術館へ行きました。巻頭P8特集です。
私の美術館の楽しみ方やヒストリーなどを愛を持ってお話しています。是非、ご覧ください。
卒業して、事務所に入って一年。
夢だった美術関係のお仕事ができて本当に嬉しいです。目指せ、日曜美術館!!
ゆっくり一歩一歩。見守ってくださる方々に感謝しています。
下記リンクから立ち読みもできますよ。
AMAZON









Soup. 5月号

カメラ女子のススメというページに登場しております。
カメラを持って上野をお散歩したり、暗室に入って写真を現像したりしました。
ご覧ください。


Kiite!  春の特別号
郵便局で売ってる雑誌。「プチギフトを贈る旅」に登場しております。
旅先から小さな箱にギュッと思い出を詰め込んで、友人に送りました。
ご覧ください。


SPRiNG 5月号
700冊ほど持っている漫画の中から大切な3冊を紹介しています。NoマンガNo lifeです!





VOCA展が終了いたしました。ご来場いただいた皆様、そして推薦者の宮本さん、支えて下さった周りの大切な人たち、素敵な機会をありがとうございました。